FC2カウンター

プロフィール

しょぼ助

Author:しょぼ助
1974年12月生まれ、いて座。
関西在住のB型。
勝組を目指す(?)が、現在、しょぼいサラリーマン。
"転職"で脱しょぼリーマンを画策中。
元バックパッカー
元デイトレーダー(本職)
現役マイラー

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

★ランキング参加中★

☆投資資産☆

軍資金:7万円
(3/5 40万円撤収)
保有ポジション
 南ア・ランド買建@13.00(3/5 )

時価評価資産
 182,527円
(as of 23:14 6/Mar/'08)


☆マイル資産☆

<しょぼ助>
ANA :106,211
JAL : 1,500
コンチ : 53,382
大韓: 48,954
NW : 5,000
合計:215,047

<しょぼ夫人>
ANA :49,704
NW :2,000
合計:51,704

夫妻合計:266,751マイル
(as of 07/Jan/2008)




♪楽天でお買い物♪

楽天で探す
楽天市場


ブログ内検索

RSSフィード

リンク



久々FX

ブログもFXも久々~〓。

これからバンバンいくで〓

東京ジョー


我が師匠のプチ送別会二次会で東京ジョー

悪戦苦闘

約四年ぶりのブログ更新に悪戦苦闘中…。

取り敢えず、携帯から投稿出来るようにはなったはず…。

乞う御期待?

イケてる?

帰ってきたしょぼ助!
約四年振り?
しょぼ度は変わってませんが、しょぼ周辺環境はめちゃんこ変わってます。


2013年は“何か”って考えてたら、何故かこれに行き着いた
で、「しょぼリーマン」って検索したら他の人のブログやらに紛れて生きていた。
でで、ログインしてみたら、ログインできた。
しかも、iPadなんていう四年前には想像できなかったような機器で打ってる。
snowboard

とりあえず、復活しようと考え中。



自動車保険

お疲れ様です。

今日は会社で事件が起きて、「ブチッ」ときかけたのでさらっと帰ってきました。
この事件の為、明日以降で近々に2009年抱負の『イライラしない』が破られそうです。

早く帰ってきて残業代もつかないので、通知が来ていた自動車保険についてちょっとでも安くと、真剣に調べるべく、ネットでカチャカチャやってますが、多すぎてよくわからんというのが感想。

いろいろあって、削れるところは削らないと考えるこの頃・・・
でも、この間車の後部の窓ガラス割られて、車両保険入ってなくて、大出費・・・

ん~、保険って難しいですよね。





テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

今年の抱負

毎度毎度の久々投稿!
2009年の抱負…

『イライラ〓しない』
にしました。

具体的に掲げてもいつもダメなんで…。

が、仕事初めの昨日から早速リミッターぎりぎりまで振れてます。

どうなることやら2009年…

ほんと、久々・・・

お疲れ様です。

前回の投稿から半年+α・・・。
さぼってました。さぼリーマンでした。

この半年、我が、「しょぼリーマン」一家、いろいろとありました。
悪いことじゃなく、良いことが多めですが・・・。

ますます、脱しょぼリーマンをしないといけないわけで、多方面でがんばりい、やらなきゃいけない。
マジで、「変わらなきゃ」(byイチロー・ENEOS)・・・

ということで、不定期でブログ再開です。

FX報告(久々)

お疲れ様です。

夫人が実家に戻っている為、自炊を楽しんでいる(?)しょぼ助です。

サボってましたFX実績を報告!!!
何とか、軍資金を回復しプラ転しております。
ので、一部、軍資金撤収します。

11/8豪㌦買建@104.70⇒2/26決済@99.88・・・-33,141円
11/9豪㌦買建@102.13⇒2/26決済@99.88・・・-8,093円
2/9豪㌦売建@96.40⇒3/5決済@95.15・・・+8,065円
2/13豪㌦売建@97.00⇒3/5決済@95.15・・・+14,409円
2/14豪㌦売建@98.00⇒2/15決済@97.39・・・+5,500円
2/26豪㌦売建@100.00⇒3/5決済@95.15・・・+46,494円
3/5豪㌦買建@95.00⇒3/5決済@95.95・・・+9,065円

7ディールで合計42,299円の利益!

でもって、現在のポジションは↓です。

3/5南ア/ランド買建@13.00

ZARデビューです。

撤収金額は400,000円なんで、軍資金は7万円。

で、時価評価額が182,527円。

っつうことは、100,000円以上の利益!

以上!

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

ふー。

お疲れ様です。

新人の指導員疲れのしょぼ助です。

昨日から新人君が入っており、二日目にして疲労感が…。
自分の仕事が思うように進まず、普通に残業して終電帰り。今の会社では残業での終電は初めてかも。

FXとプライベートなしょぼ助家は順調&ハッピーです。

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


